2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

モスライスバーガー さば味噌 骨までやわらか仕込み モスバーガー



◆モスライスバーガー さば味噌 骨までやわらか仕込み モスバーガー

「骨までまるごと、ふっくら柔らかく仕込んだ鯖に、独自にブレンドした赤味噌を添えて。一見斬新ながら、心もからだもほっとする味わいに。お子さまからお年寄りまで、様々な世代の方におすすめします」
「ご飯に合うおかずとして人気のさば味噌に、味噌をベースにしたソースをかけ、長ねぎをトッピングしました」

331kcal

20:43  |  モスバーガー  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

モスライスバーガー 彩り野菜のきんぴら モスバーガー



◆モスライスバーガー 彩り野菜のきんぴら モスバーガー

「れんこんを主役に、たけのこ、椎茸、赤ピーマン、高野豆腐、ごま・・・食感も楽しく、彩りもゆたかな具を、醤油を効かせただしで上品に仕上げた、「おばんざい」の名にふさわしい一品」
「レンコンをメインに、人参、椎茸、タケノコ、白ゴマ、唐辛子、赤ピーマン、高野豆腐といった8種類の食材を彩りよくきんぴらにし、有明産ののりを加えました」

257kcal

20:43  |  モスバーガー  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

モスライスバーガー 海鮮かきあげ 塩だれ モスバーガー



◆モスライスバーガー 海鮮かきあげ 塩だれ モスバーガー

「いかや海老の海の幸に、枝豆やにんじん、玉ねぎを加えて、食感も楽しく。不動の人気を誇る定番です」
「いか・海老の海の幸に、玉ねぎ・人参・枝豆を加え、ゴマの風味豊かな特製塩だれでさっぱりと仕上げました」

351kcal

20:43  |  モスバーガー  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

チーズバーガー モスバーガー



◆チーズバーガー モスバーガー

「シンプルなハンバーガーと、チーズのまろやかなハーモニー」

312kcal
01:19  |  モスバーガー  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

モスライスバーガー ポーク モスバーガー



◆モスライスバーガー ポーク モスバーガー

「カレー味で味付けしたライスプレートに、ケチャップベースのソースを使用したポークハンバーグ。卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かにを原材料に使用しない低アレルゲンメニューです」

271kcal
01:18  |  モスバーガー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
