2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

甘熟王バナナアイス カップ 森永乳業



【More・・・】

◆甘熟王バナナアイス カップ 森永乳業

「ブランドバナナ「バナナの王様 甘熟王」を使用した、芳醇なバナナの香りと味わいが楽しめる、おいしさ本位のカップアイスです」
バ~ナ~ナ~の王様~って歌(CM)を思い出す…
スミフルさんの甘熟王バナナの、バナナピューレを使用
果汁9%のアイスミルク
MOWのバナナ味…と捉えていいのかな
人工的じゃなく、本物のバナナの味わい
このカップタイプと、バーアイスのマルチパック(6本入り)も発売らしいです
完熟バナナプリンも美味しかった
甘熟王バナナグミも売ってあった~

202kcal
関連記事
22:53  |  森永乳業  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
