2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

プリッツ ロースト つぶつぶシュガーコート・サラダ・トマトプリッツ・つぶベジプリッツ 7種の野菜・2層仕立てのプリッツ チョコ&バニラ グリコ





【More・・・】

◆プリッツ ロースト つぶつぶシュガーコート グリコ

「ミルクが香る生地に、シュガーを絶妙なバランスで重ねました。シュガーコーティング製法による甘く香ばしい新たな味わいをお楽しみください。乳固形分2.3%」
リニューアル

◆プリッツ サラダ グリコ

「こだわりの製法で外をパリッ、中をサクッと焼き上げました」

◆トマトプリッツ グリコ

「まっ赤なトマトと緑の野菜。こだわりの製法で外をパリッ、中をサクッと焼き上げました。トマトと緑の野菜の旨みが楽しめる、カリッと香ばしいプリッツです」

◆つぶベジプリッツ 7種の野菜 グリコ

「7種の野菜をでプリッツをおいしく。じゃがいも、セロリ、たまねぎ、赤ピーマン、ほうれん草、トマト、にんじんの 7種の野菜を練りこんだので、野菜の旨みを堪能できます。こんがりとした焼き色で、見た目からも香ばしさが実感でき、あっさりとした塩味を楽しめます」

◆2層仕立てのプリッツ チョコ&バニラ グリコ

「クリームを塗って焼く。カカオを練りこんだプレッツェルに、バニラ味のクリームをたっぷりのせて焼き上げました。コク深いチョコレートに風味豊かなバニラを添えた、上品なおいしさです」
関連記事
04:25  |  グリコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
