2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

ポッキー チョコレート・極細・つぶつぶいちごポッキー ハートフル・アーモンドクラッシュポッキー・いちごポッキー・ポッキーパンダ クッキー&クリーム グリコ



【More・・・】

◆ポッキー チョコレート グリコ

「1966年発売以来、進化し続けるポッキーチョコレート。コク深く、後キレのよいチョコレートを身にまとって新登場。ポキッとした心地よい食感とともに新しくなったチョコレートのおいしさをぜひお楽しみください」

◆ポッキー 極細 グリコ

「ポッキー史上最も細い50本!ポッキーチョコレートの約1/2の細さに焼き上げたプレッツェルにチョコレートをコーティング。細く軽快なのに、チョコ感をしっかり味わえる極細ならではのおいしさをぜひお楽しみください」

◆つぶつぶいちごポッキー ハートフル グリコ

「おいしさの秘密はハート型。いちご果肉をたっぷり練り込んだクリームを、ハート型のプレッツェルにコーティングしました。さわやかな甘酸っぱさをかわいらしいハート型とともにどうぞお楽しみください」
「いちご果肉10%増量。いちごクリームをしっかりキャッチ」

◆アーモンドクラッシュポッキー グリコ

「素材たっぷりの贅沢なおいしさ。ミルクチョコレートをプレッツェルにコーティングし、クラッシュした深煎りアーモンドをふんだんにちりばめました。マイルドなチョコレートと香ばしいアーモンドの絶妙なハーモニーをお楽しみください」

◆いちごポッキー グリコ

「ほんのりピンク色の、やさしい甘さのいちご味。甘ずっぱいいちごのおいしさが広がります」

◆ポッキーパンダ クッキー&クリーム グリコ

「クッキー&クリーム色のコントラストが、まるでパンダ!?見てもかわいい!食べてもおいしい!ポッキーです」
関連記事
04:33  |  グリコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
