2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

カレーム バタークッキー・サクッとマカロン・ざっくりクッキー・しっとりクッキー(ジャージー牛乳・レーズンバター)・くちどけクッキー ショコラ カバヤ



【More・・・】

◆カレーム バタークッキー カバヤ

「豊かなバターの風味が香る、サクサク食感のクッキーです。素材にこだわり、北海道産の小麦とバター、国産の卵を使用しています。従来品に比べ、バター風味がアップしました」

◆カレーム サクッとマカロン カバヤ

「サクッと食感、アーモンドの香ばしさが楽しめる、くちどけの良いクッキーです。専門店の焼き菓子のような本格的な味わいです」

◆カレーム ざっくりクッキー チョコ カバヤ

「コーンフレークを生地に練りこんで焼き上げたクッキーに、チョコレートを組み合わせました。ざくっとした歯ざわりの良いクッキーとまろやかなチョコレートの味のバランスが絶妙です」

◆カレーム しっとりクッキー ジャージー牛乳 カバヤ

「濃厚なジャージー牛乳とホワイトチョコチップを使用した、しっとりソフトな食感のクッキーです。コクのある味わいです」

◆カレーム しっとりクッキー レーズンバター カバヤ

「レーズンとバターの美味しさを味わう、しっとりやわらかな食感のクッキーです。バターリッチな豊かな美味しさが味わえるよう、製法にもこだわりました」

◆カレーム くちどけクッキー ショコラ カバヤ

「くちどけの良さと、濃厚なチョコレート感にこだわった、さくっととろける味わいのクッキーです」
関連記事
06:56  |  カバヤ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
