2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

Spoon Vege(スプーンベジ) トマトチェリー・キャロットオレンジ ハーゲンダッツ



【More・・・】



◆Spoon Vege(スプーンベジ) トマトチェリー ハーゲンダッツ

「トマトのうまみと甘みを主役に、チェリーのフルーティーな香りと酸味を加えることで、トマトの濃厚でコクのある味わいが楽しめる、奥深いおいしさのアイスクリームに仕立てました。素材本来の柔らかな色合いも楽しめます」
「開発者のこだわり。ハーゲンダッツのミルクと相性の良い、しっかりとした濃厚な味わいのトマト、そして香り豊かなチェリーを使用しました。トマトとチェリー、それぞれの特長をしっかりと引き出すバランスを見つけるのに苦労しました。スイーツとしてのおいしさにこだわって作り上げました」
「クリーム、脱脂濃縮乳、チェリー果汁、砂糖、トマトペースト、卵黄、粉あめ」
「果汁20%」
味の強さは、トマト>>>>>>>>チェリー
野菜ジュース飲める人なら美味しく食べられると思います
野菜ジュース苦手な人は駄目だと思います

216kcal



◆Spoon Vege(スプーンベジ) キャロットオレンジ ハーゲンダッツ

「キャロットの柔らかい甘みとふくよかな香りを主役に、オレンジの爽やかな酸味とすがすがしい香りを加えることで、キャロットの甘みを爽やかに楽しめる、洗練された味わいに仕上げました。鮮やかなキャロットならではの色合いも楽しめます」
「開発者のこだわり。キャロットの甘みと香りをしっかりと引き出すことを目指し、濃い味わいの原料を 選びました。さらに、キャロットアイスクリームに爽やかな香りが加わるよう、オレンジはピ ールまで使用しキャロットの甘みを最後まで飽きずに楽しめるように仕上げました」
「クリーム、脱脂濃縮乳、濃縮ニンジン汁、砂糖、濃縮オレンジ果汁、卵黄、オレンジパルプ、粉あめ、オレンジ果皮」
「濃縮果汁5%」
味の強さは、人参<<オレンジ
柑橘の自然な酸味がしっかり

206kcal

又、今回の容器は、いつもと違って縦長タイプ?になってます
関連記事
20:12  |  ハーゲンダッツ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
