2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

ぶぶか 油そば 明星



【More・・・】

◆ぶぶか 油そば 明星

「“知る人ぞ知る小さな名店”東京・吉祥寺のらーめん専門店ぶぶか」
「太麺&香る濃厚ダレ・食欲をそそるごま油が旨い&マヨネーズ付。2代目店主乾川氏監修」
「めん…もっちりとした弾力としっかりとした食べ応えで、「ぶぶか」らしさを表現した油揚げ太麺です。タレ…焼豚の旨みが溶けこんだ濃厚な醤油ダレに、にんにくやしょうがなどの香辛料を加え、香り豊かなごま油をブレンドした店主特製の「香る濃厚ダレ」です。まるでお店で食べているような雰囲気満点の香り立つごま油の風味とパンチの効いたクセになる味わいの濃厚ダレの旨みが食欲を刺激します。マヨネーズ…油そばのこってり感をさらに高めるプレーンタイプのマヨネーズです。かやく…食感のよいメンマとナルトを取り合わせました。ふりかけ…彩りのよいネギ、きざみのり、ローストガーリック、七味唐辛子、黒胡椒をブレンドした油そばのおいしさを引き立てるふりかけを添付しました」

760kcal
関連記事
23:48  |  明星  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
