2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

ビアプリッツ フライドオニオン味・焼もろこし グリコ



【More・・・】

◆ビアプリッツ フライドオニオン味 グリコ

「サクサク香ばしいフライドオニオンのような、玉ねぎの旨みをぎゅっとつめこんだおいしさです。爽快な気分で楽しいひとときをお過ごしください」
「北海道産たまねぎ6%使用(生換算)」
黒こしょう点々

226kcal

◆ビアプリッツ 焼もろこし グリコ

「醤油の旨みがあとをひく、とうもろこしの甘みをぎゅっとつめこんだおいしさです。爽快な気分で楽しいひとときをお過ごしください」
「北海道産とうもろこし17%使用(生換算)」

226kcal

「大自然の北海道で育った原料を使用し、より素材本来の濃さ(本来の旨み)を感じられる味わいに仕上げました。たまねぎの甘みが強い、北海道産玉ねぎを使用した<フライドオニオン味>は、甘みがぎゅっとつまったサクサク香ばしい美味しさです。コクのある北海道産とうもろこしを使用した<焼きもろこし>は醤油の旨みがあとをひく、ジューシーな美味しさに仕上げました。ぜひ、ビアプリッツを今夜の晩酌のお共にどうぞ!」
関連記事
20:41  |  グリコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
