2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

もちしょこら 塩バニラ味 ブルボン



【More・・・】

◆もちしょこら 塩バニラ味 ブルボン

「シチリア産の塩を使用した塩バニラ味のセンターチョコレートの中にミルク風味のソースを閉じ込め、もちもちのお餅で包み込みました。やわらかなお餅の食感とすっきりとした塩バニラ味の組み合わせをお楽しみください」
「生クリームを入れたなめらかなガナッシュとチョコソースをココアパウダーを練り込んだもちもちのお餅で包み込みました。やわらかなお餅の食感とチョコレート感豊かな味わいをお楽しみ下さい」
「期間限定」

360kcal
関連記事
23:34  |  ブルボン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
