2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.10 (Tue)

クリスピーサンド キャラメルクラシック・抹茶ショコラ・マンゴー ハーゲンダッツ



【More・・・】



◆クリスピーサンド キャラメルクラシック ハーゲンダッツ

「甘さと苦みのバランスが絶妙なキャラメルアイスクリームに、ビターでキレのあるキャラメルコーティングを組み合わせ、サクサクッとしたウエハースでサンドしたアイスクリームです。ほどよく苦みをきかせることで、香ばしいコクのあるキャラメルの味わいを最後まで楽しめます」
「開発者のこだわり。2001年、クリスピーサンドで最初に発売したフレーバー「キャラメル」は、多くの方に愛されたフレーバーでした。過去の味わいに現在のトレンドを加え、「今、そしてこれから」愛されていくキャラメルの味わいを作り出すことに苦労しました。キャラメルのやさしい甘さの中に、ほどよく苦みをきかせたオトナな味わいを是非お楽しみ下さい」

252kcal



◆クリスピーサンド 抹茶ショコラ ハーゲンダッツ

「甘くほろ苦いチョコレートソースを加えた風味豊かな抹茶アイスクリームに、抹茶コーティングを組み合わせ、サクサクッとしたほろ苦いココアウエハースでサンドしたアイスクリームです。香り高い抹茶と濃厚な味わいのチョコレートという、和と洋が織り成す絶妙な味わいが楽しめます。
「開発者のこだわり。ハーゲンダッツの香り高い「抹茶」の味わいと濃厚なチョコレートのバランスにこだわりました。何度も試作を繰り返し、風味豊かな抹茶アイスクリームの味わいを楽しみつつ、ほろ苦い濃厚なチョコレートもしっかりと味わえる絶妙なバランスを見つけることができました。このクセになるハーモニーを是非一度お試しください」

252kcal



◆クリスピーサンド マンゴー ハーゲンダッツ

「マンゴーのピューレと果肉を混ぜ込んだマンゴーアイスクリームに、マンゴーコーティングを組み合わせ、マンゴー味のサクサクッとしたウエハースでサンドしたアイスクリームです。一口ごとにマンゴーの濃厚な味わいと華やかな香りが広がっていく、マンゴー尽くしのクリスピーサンドです。
「開発者のこだわり。とにかくマンゴー感にこだわりました!みずみずしいマンゴーのピューレと果肉をたっぷり混ぜ込んだアイスを、 マンゴーのコーティングで包み込み、さらにマンゴーのウエハースでサンドしました。食べはじめから食べ終わりまで、マンゴーづくしの一品です」

234kcal
関連記事
21:27  |  ハーゲンダッツ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
