2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.27 (Sun)

ご当地キャラクタープリッツ ラーメン味・たこ焼き味・ホタテ味・抹茶味・みかん味  グリコ



【More・・・】

◆ご当地キャラクタープリッツ ラーメン味・たこ焼き味・ホタテ味・抹茶味・みかん味  グリコ

「ラーメン味(栃木県佐野市佐野ブランドキャラクターさのまる)…あっさりした醤油味が後を引く、くせになる味わい。
たこ焼き味(兵庫県尼崎市非公認キャラクターちっちゃいおっさん)…風味豊かな紅ショウガに、かつおぶしの旨みが程よくマッチ。
ホタテ味(北海道観光PRキャラクターキュンちゃん)…ホタテの旨みと香ばしい醤油がマッチしたコクのある味わい。
抹茶味(静岡県浜松市マスコットキャラクター出世大名家康くん)…程よい苦みと甘さが楽しめる深みのあるテイスト。
みかん味(愛媛県今治市PRマスコットキャラクターバリィさん)…甘酸っぱいみかんの味とカスタードのまろやかな甘さの組み合わせ」

142kcal×2袋入 ラーメン味
143kcal×2袋入 たこ焼き味
142kcal×2袋入 ホタテ味
210kcal 抹茶味
210kcal みかん味
関連記事
21:23  |  グリコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
